30代にして初めて勢いでブログを始めました

ずっと、ブログに興味はあった。
口下手なので、文章で表現するほうが得意だったし、長文を書くのも苦ではないので。

最近、プライベート含め趣味面でもたくさん思うことがあって、誰が見てくれるかも分からないけど、とりあえず勢いで開設してみました。

とりあえず、自己紹介から始めたほうがいいんでしょうか?誰に聞いてるかも分からないですけど、自己満足のために一応。

33歳独身女性、関西在住。生まれも育ちも滋賀県で機会を逃した結果、お恥ずかしながら実家にパラサイトしています。

趣味はたくさんありますが、原点は20年前にドハマりしたPIERROTです。生粋のキリターです。
当時は所謂ジャニーズJr.黄金期で、クラスのじょしたちか「昨日の8J見たぁ?♡」と盛り上がっているのを横目にPIERROTの歌詞を写経をしていた。
が、一応話を合わせるために把握はしていたチキンです。

高校後半から大学・社会人前半まではPIERROTから離れ、客席で暴動が起こってるみたいなロックバンドのライブに狂ったように通いつめ、
社会人生活に疲れて癒しを求め始めた頃に突然嵐にハマった。

あんなに小馬鹿にしていたジャニーズに。
顔だけやろと思っていたジャニーズに。

その後、一年足らずで関ジャニ∞に乗り換え。
きっかけは少年倶楽部プレミアムで『ローリング・コースター』をバンド形式で披露されているのをたまたま見たのがきっかけで、ベースを優しい眼差しで演奏する丸山くんに一目惚れしたのがエイト沼への入口だった。

数年前からPIERROT解散後に結成されたAngeloにも通うようになり、
かつロックバンド暴動系のライブにも行くので、趣味のために働いているようなもんです。
意味が分かりません。DDってやつ?

読書・茶道等のおとなしい系の趣味もあるのですが、仕事が近年稀にみるパニック具合なので、全部にエネルギーを使うのが難しくなってもどかしい…

…どうなんだろう。勝手が分からず書き連ねたけど、正解は何…

今後、ジャンル問わず自己満のためにぼちぼち投稿する予定なので、万が一見てくださる方がいらっしゃったら宜しくお願いします!